こんにちはおねがい


昨日、お風呂に入ってシャンプーを
しようとして
ボトルをプッシュしたら

スカスカッッガーンガーンガーンガーンガーン

シャンプーが空っぽ!!
コンディショナーも空っぽでした、、、(T . T)

とりあえず蓋を開けて逆さにしたら
出て来たので
私までは洗えましたが

昨日に限って末っ子ちゃんも先に入り

うちは旦那さんが朝風呂派なので
お風呂からあがったら
シャンプー&コンディショナーを買いに
行きましたあせるあせる

いつも行っているドラッグストアは
もう閉店時間になってしまい
昨日は違うドラッグストアへ行きましたが

そこのドラッグストアの向かいに
私の小中学の同級生の家があって
土地がめちゃ広くて同じ敷地に2軒建っていて
おっきい家に親とお婆ちゃんが住んでいて
同級生は親が住んでいるほどはおっきくなく
でも2階建ての方に旦那さんとお子さんと
住んでいたのですが

昨日、久しぶりに行って近くに着いたら
末っ子ちゃんが

「◯◯先生の家がない!」
と。。。

その同級生は
下2人の保育園の先生で
(長男が卒園したら異動してきたので上2人は知らず)
知っていたので
私より末っ子ちゃんの方が先に気づき泣泣

建て直しだったらいいのですが
建て替えだったら
フェンスの看板に

"建築予定◯◯邸"みたいに
書いてあると思うけど
何もなくて泣泣泣

ビックリした出来事でした。


そして、そして肝心なシャンプーですが
大サイズの詰め替え用を買うつもりで
見てみたら隣に限定価格で



本体➕トリートメントがあり

698円だったので


本体がかなり念気が入っていて

変えるチャンス♡と思い

昨日は珍しく本体から買いました音譜音譜


ちなみにトリートメントは



流せないトリートメントですが

使ってみようかなおねがい



そして、先程

いつも行っている方の近くの

ドラッグストアがポイント2倍なので


シャンプー&コンディショナーね詰替用と

ボディーソープや洗剤、、、


まとめ買いしてきました〜



もう1枚2倍券があるので

今月の半ばに行こうと思います音譜音譜



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


今日は12時までパートで

下2人は天津丼をつくりましたが

私のお昼ご飯は



またまた

長男がラーメンを

作ってくれました〜ラーメン


これまた醤油ラーメンスープ


超おいし〜


私は半熟卵を作りました飛び出すハート飛び出すハート



まだ生麺がありますラーメン



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


明日も7時出勤になりましたあせるあせる

どうやら大学生になるバイト君が

入学前にオリエンテーションがあるらしく

夕勤に出れなくて

パートさんが時間をズラして夕勤までやるから

私が早出をすることに、、、


今週は末っ子ちゃんの入学式でお休み

もらったし

来週は旅行と職場工事で休みだから

ちょっとは働かねば、、、なので

仕方ないか。。。



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン