こんにちはおねがい


今日は午後から旦那さんの眼科に
一緒に行くので
午前中はゆっくり〜音譜なんて思っていたら
旦那さんが急いで階段から降りてきてあせるあせる

「大至急眼科!」びっくりびっくり

まだ洗濯機終わってないし部屋着だし……
何事かと思ったら

先生が午後休診になったらしくて

でも、旦那さんは午前中は歯医者を
入れていて
歯医者さんに連絡して夕方に時間変更して
眼科には午前中の最終受付時間の
11時半で行く事に。。。

旦那さんは携帯で眼科とやりとりしていて
家の電話には歯医者さんからかかってくるし
11時半にしてもらったから
洗濯物を干して行けたので良かったけど
なんだかバタバタしましたあせるあせる


眼科が終わると
末っ子ちゃんの入学式に着るスーツを
買いに行き

試着した姿を見たら
小粒ちゃんだけど立派になったな拍手
感極まってしまいましたラブラブラブラブ

お直しする日数がなかったので
ちょっと大きめのブレザーのままで
入学式を迎えますが
腕がちょっと長いくらいなので
就活までに直せたら、と思います音譜音譜

就職は高校生の頃に実習で行った2ヶ所から
猛アプローチがきてウェルカムモードらしいですが

ほんとにどんどん成長していき
嬉しさと寂しさが葛藤しています泣泣


ちなみにスーツは
橋本環奈ちゃんがモデルをしている
紺色のスーツにしました飛び出すハート飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

今日のコーデ音譜音譜



薄ピンクのニットに

チャコールグレーの

マーメイドスカートコーデにしましたキラキラ


今日はバイクに乗らないので

久しぶりにマーメイドスカート音譜音譜


最近、ピンク✖︎チャコールグレーの

組み合わせが

私的に可愛くてお気に入りですラブラブラブラブ



チャコールグレーとの組み合わせなら

私の年齢でもピンクいけるかなラブラブラブラブって

勝手に思っており

来月の旦那さんと行く旅行コーデの

候補ですラブラブラブラブラブラブ



コッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパン


ではバイバイ

今日の夕飯は

旦那さんと娘2人と焼肉に行きます音譜音譜


初めて行くところですキラキラキラキラ


息子2人は一緒に行かないので

ネギトロ丼&牛丼を買って来ましたが

長男は夕飯食べに行くそうで

明日の夕飯に回しますアセアセアセアセ



娘2人はいつから旦那さんと約束していたか

分かりませんが

今日は2人とも仕事もバイトも入れず笑笑



旦那さんが帰って来たら行って来ますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン