お気に入り柔軟剤

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちはおねがい



久しぶりに投稿ネタから飛び出すハート飛び出すハート



ズバリ音譜音譜音譜



かれこれ何年も愛用しています飛び出すハート飛び出すハート

今使っている洗濯機の前までは

アロマリッチシリーズを

使いまわしていましたが


今の洗濯機にしてから

あまり柔軟剤の香りがしなくなったような

気がして、、、


唯一、この"ジュリエット"

香り長持ちしているかな〜と思って

しかもいい香り〜音譜音譜音譜


とは言っても

以前の洗濯機みたいに

洗面所を開けたら

柔軟剤のいい香りがする〜♡

ってほどはしませんが、、、


それでも

アロマリッチジュリエット

愛用歴数年?10年以上?

ですラブラブラブラブラブラブ




柔軟剤と言えば、、、

いつか忘れましたが

かなり前に旦那さんが

会議の帰りにドラッグストアに寄り


「洗剤買って行くけど

 どれがいいんだろう?」


みたいに連絡がきて


"洗剤どれがいい?"


私はアタックとかトップとかの事かと思い


「普段はアタックだけど

 安かったら何でもいいよ

 すすぎ1回のでね!」


みたいに答えたら


「分かった。すすぎ1回か

 分からないけど全種類

 買って行くね」


えっ?!

全種類??


いや、洗剤でそこまで冒険しないから

それならアタックでいいんだけど……


と、思いましたが連絡つかずあせるあせるあせる



ドキドキしながら待っていると

帰って来た旦那さんが持っていた物は



レノアハピネス全種類♡


「洗剤これで大丈夫?」


「大丈夫だけど、それ

 柔軟剤だよ」


「洗剤じゃないの?」


柔軟剤と洗剤の違いを説明して

でも柔軟剤は使うから助かりましたが


高校卒業して一人暮らししていて

しっかりしていると思っていた

旦那さんがまさか、、、


柔軟剤を知らないとはびっくり



もちろん、買ってきてくれた

レノアハピネス全種類

順番に使わせていただきましたが


それからドラッグストアに行くと

旦那さんが安くなっている柔軟剤を

見つけてくれるようになりましたが


今の洗濯機にしてからは

アロマリッチジュリエット

だけを見てくれるようにラブラブラブラブラブラブ


前にドンキでアロマリッチ大サイズが

激安だった時には

久しぶりにジュリエット以外も買い

また全種類使ってみましたが、、、


やっぱりジュリエット♡

一番いいと言う結果に音譜音譜音譜



最近では特大サイズを買うように飛び出すハート

ちなみに今日パート帰りに

アップアップアップアップアップ買って来ました音譜音譜



全然話しが違いますが^_^

お気に入りシリーズで


お気に入りの

ハンドクリームは、、、



♡ニベアの青♡ですラブラブラブラブラブラブ


缶は家用で

チューブ(?)ニベアはいつも持ち歩いて

常に2つはあります笑笑笑



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


今週は雨の日が多そうですあめ



今週もよろしくお願いします音譜音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン