こんばんはおねがい


今日は予定通り
お墓参りに行って来ましたDASH!DASH!

1日雨予報ではなく
時間帯によっての雨に変わりましたが
念のため、車で行く事にDASH!DASH!DASH!

車検の見積もりを出してもらった時に
ちょっと充電(?)してくれていたらしく
(電気自動車じゃないから充電とは言わないか、、、)
今日はすんなりエンジンがかかり
バッテリー切れは起こりませんでした照れ


お彼岸と言う事で
今日は旦那さんの親のお墓のほかに
合わせて3箇所に行きましたDASH!DASH!


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

先日、ハンドメイドアクセサリーを
買うのに
家計ファイルからお金を出そうとしたら

前に項目ごとに分けた時に
リフィルが足らなくなると思い
買い足して

項目を書いていないリフィルに



2万円!

が入っていて、、、



振分た項目が

⭐︎ネットショッピング

  (ハンドメイドアクセサリー込み)

⭐︎旦那さん費

⭐︎美容院費

⭐︎予備費

の4つでしたが

他にも振分項目が増えそうと思い

リフィルを買い足して、、、


その買い足して項目をまだ書いてない

(正確にはまだ項目がないので、、、)

リフィルから


2万円発見!


何用に入れたのか

何用に取っておいたのか


全く思い出せず、、、


ただ、給料から避けただけなのか

何かに使う用に避けたのか

旦那さんから頼まれて預かったのか……


ん〜あせるあせるあせる

旦那さんから預かったってのは

ほぼないと思いますが、、、


九州旅行で残ったお金は

すぐに郵貯に入金したし、、、


いつリフィルに入れたかも

覚えてない!

ですあせるあせるあせる



使う目的がなかったり

旦那さんから預かったお金じゃなければ


ラッキー♡

なのですが、、、



諭吉さん1枚に一葉さん1枚

漱石5枚と言う

合わせて2万円って言うのも

気になりますが、、、



喜んでいいものなのか、、、

喜んで、もし使ってしまった時に

2万円の謎が解けて


ガッカリしないだろうか……


とりあえず、、、

まだ項目無記入リフィルに

保管しておく事にしますあせるあせるあせる



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


ではバイバイ

夕飯はお墓参りの帰りに寄った

スーパーで買ってきた

マグロやサーモンやエビで

海鮮丼を

旦那さんに

作ってもらいます笑笑笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン