おはようございますおねがい


昨日は旦那さんが迎えに来てくれて
そのままランチへ音譜音譜



久しぶりにしゃぶ葉に行きましたひらめき電球


昨日のコースは黒豚肉のコースでお高めひらめき電球

鹿児島に行った時に

黒豚を食べて美味しかったようでラブラブ



そしてデザートは



昨日も旦那さんがワッフルを作ってくれて

さらにはコーヒーゼリーまでラブラブラブラブ


相変わらず食べ放題のお店では

マグロ妻

の私でしたてへぺろ笑笑笑



そしてランチの後は用事盛り沢山あせるあせる

まずは旦那さんのお仕事用品を買いに

激安衣料品店へあせるあせる


改装閉店セールをしていましたが

普段からお安いので

そこまでセール感はなくて。。。



あっ、その激安衣料品店に着いて

バイクからヒョイっと降りると

弟が勤めている会社のトラックが目の前にびっくり


"まさか弟じゃないだろ〜"

と思いつつもチラ見すると

何か手を振ってる〜爆笑爆笑


弟でした!!笑笑


長男がお世話になっていた時は

一緒に回ってトラックに乗っていましたが

管理職なので普段は

配達はしないらしいのですが

欠員や社員の急な休みの時には

トラックに乗るそうで、、、


ちなみに長男が勤めていた時に

回っていたルートのようですあせるあせる



激安衣料品店の次は銀行に入金に行き


それから旦那さんのお仕事靴を買いに

ドンキに行きましたが

残念ながら売ってなくて、、、


お仕事靴は買えませんでしたが



店頭にワゴンで売られていた

いち髪購入〜しました音譜音譜


普段は旦那さん&長男&末っ子ちゃん&私は

LUXのゴールドボトルを使っていますが

※画像はお借りしました。。。


アップのシャンプー&コンディショナー愛用

ですが

お安かったのでいち髪初体験ラブラブラブラブラブラブ


長女ちゃん&次男はこだわりがあり

自分専用を買っています。



あと、私のおやつ笑笑



大好きシリーズ♡


セブンのミルクティーは

旦那さんがお手洗いを借りた時に

買いましたラブラブラブラブ


リプトンの抹茶ラテとコーヒー&

抹茶のお菓子はドンキで安くて爆笑



ランチを食べてからの行動だったので

あっという間に夜になり、、、


でも、久しぶりに旦那さんとバイクで

お出かけラブラブラブラブ


デート感は全くなかったけど

楽しかったですラブラブラブラブラブラブ



ロールケーキピンクドーナツロールケーキピンクドーナツロールケーキピンクドーナツロールケーキピンクドーナツロールケーキピンクドーナツロールケーキピンクドーナツロールケーキ


ではバイバイ

パートに行ってきますバイバイバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン