こんばんはおねがい


今、リアルタイムで
テレ東でやってる
"出川哲郎の充電させてもらえませんか?"
を観ていますが

もろ行動範囲内
通ったことがあるところばかりあせるあせる

まだ深夜番組だった頃
私のパート先の前を通過して
近くの飲食店でお食事をしたらしいです音譜
ただ、その頃は世間に浸透してなく
何の番組だが、、、みたいな感じだった
らしいですあせるあせる


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

先日Amazonでポチった
TIRTIRのクッションファンデですが

⭐︎TIRTIRのクッションファンデ購入〜⭐︎


末っ子ちゃんは赤を買いましたが

そのあとにお店でサンプルを試して

"シルバーが合うかも"と言っていて

次はシルバーを買う気があるのですが


今まで使っていた

クッションファンデが

2個買える値段、、、

との事で

(TIRTIRの通常サイズのファンデが!)


TIRTIRをリピするか迷っているそうですあせる



私はと言うと、、、

まだクッションファンデを塗り慣れていない

事もあり

カバー力はどうなんだろう、、、って

感じのところですが


化粧崩れはないかも!


休憩中でも化粧直ししなくても大丈夫だし

でもやっぱり気になるのはカバー力の

ところで、、、


私はまだリピするか

オルビスに戻すか迷っておりますあせるあせる



スキンケアはアクアを使い切ったら

無料モニターでいただいた

アクアニストに変える意向が強いかな……