こんばんはおねがい


今日は早出からのフル出勤で
末っ子ちゃんが散歩がてらお迎えに
来てくれたので
そのままお買い物に行きました音譜音譜

大学受験でお休みしていたバイト君も
復帰して
お祝い無事合格お祝いしたとの事で
ホッと一安心でしたキラキラキラキラ


そして、旅行に行っていたので
食材がほぼ入ってない冷蔵庫、、、

冷凍肉はあるので
とりあえず今日・明日必要なものをアセアセアセアセ

あとは、、、
旅行のお土産があるから
しばらくお菓子は買わないでおこうと
思っていたのですが

レジ近くにあり
レジに並んでいるときに目に入って……



キットカット

ミルクティー味♡


しかも、"広告の品"

198円!!


お土産とは違うし〜と思いながら

買っちゃいましたラブラブラブラブラブラブ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


旅行に持って行った

スキンケアのサンプルですが


⭐︎スキンケアサンプルセット⭐︎


年齢的にも、、、と思い

サンプルはオルビスユーとユードットを貰い

オルビスアクアシリーズと

持って行きましたが、、、


単刀直入に言うと

オルビスユーシリーズは

私には

合わない!


サンプルも保湿タイプをもらいましたが

今まで使っていたオルビスアクア保湿タイプと

無料モニターでもらった新商品の

オルビスアクアニストの高保湿タイプと

比べると

全然違う!


私の肌には会いませんでした泣泣泣


アクアシリーズは保湿タイプで

アクアシリーズも高保湿に変えようか

これを機にアクアニストシリーズに

変えようか、、、と

悩んでおります泣泣泣


アクアニスト、思ったより

全然良くて音譜音譜

そろそろ口コミ出さないと、、、



やっぱりスキンケアは

年齢に合うより

自分のお肌に合うものを

使う方がいいですよねあせるあせるあせる



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


では、ぼちぼち夕飯の準備をします音符



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン