こんばんはおねがい


最寄駅から始発で出発しましたが
始発なのに
キャリーバッグ持った人が
多かったですあせるあせる

私たちもですが、、、笑笑笑


そして心配していた飛行機でしたが
羽田空港に着いて
時間が余ったのでブラブラしていて

荷物を預けたり
空弁を買ったり
乗る時間が近づいてくるにつれて

動悸がしてきたり
お腹が痛くなってきたり、、、

飛行機まではバスで行き
バスからそのまま飛行機に移動。。。



バスの中から撮りました飛行機



そして乗るとドキドキが止まらずで

滑走路からスピードをあげて

離陸する時にはジェットコースターに

乗ってるような感じになり

"もうダメだ、、、"と思いましたが

旦那さんが話しかけてきてくれて

気がまぎれたと言うか

自然と動悸もおさまってきて、、、


雲の上まで行き

運転が安定すると

旦那さんが「食べようか」お弁当



空港で空弁を買いました音譜音譜



お天気の都合で出発がちょっと遅れで

予定より10分くらい遅れて

長崎空港に到着あせるあせる


長崎空港から長崎駅まで高速バスで行き

長崎駅から



かもめに乗って武雄温泉(?)まで行き




上矢印の電車に乗り新鳥栖まで行き


新鳥栖から



つばめ800系に乗って鹿児島まで来て

鹿児島なうです音譜音譜



鹿児島では



しろくまのアイスを食べて

夕飯は







旦那さんが黒豚を食べられるお店を

3店チョイスしてくれて

私が選んだお店へ音譜音譜


黒豚しゃぶと和牛しゃぶしゃぶを頼み

半分こして食べました音譜音譜



大半が予約のお客さんで占めるほどの

有名で人気店らしかったけど

行ったタイミングが良かったのか

すぐに案内されましたキラキラキラキラ



が、車じゃない旅行、、、

旦那さん、飲めないのに

ピーチサワー

を飲んでしまい、、、


眠い連発

しておりますムキームキームキームキームキームキームキー



今日は鹿児島に泊まりますラブラブラブラブ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


ではバイバイ



本日、2回目のブログも

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン