おはようございますおねがい


今日は2時半起きで
これから始発の電車に乗って
旦那さんと旅行♡
行って来ますバイバイ

バスの始発がないので
駅まで歩きですが
私は普段から歩いているので
問題なしですあせるあせる

ただ、、、
飛行機が心配で、、、

高校の修学旅行や
高校卒業してからのお友達との旅行では
全然普通に乗れましたが

長男出産後に
パニック発作を起こしてから
乗り物が乗れなくなって、、、

去年の新幹線もドキドキしましたが
大丈夫だったから
飛行機も大丈夫だといいのですが泣泣

旦那さんがいるから大丈夫かな、、、



コーデは、、、
予定通り
CECIL McBEEコーデ♡
にしましたラブラブラブラブラブラブ


旅先も地元も
お天気がいまいちのようですが
旦那さんが計画してくれた旅行と
せっかくもらったパートのお休みなので
楽しんで来ますラブラブラブラブラブラブ


皆さまのところへ
お邪魔するのが遅くなったら
ごめんなさい(T . T)

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

ではバイバイ
歩いて駅まで行って来ますバイバイバイバイ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン