こんにちはおねがい


今日はパート中にガタンっと、、、
結構揺れて、震度4だったようで、、、
震源地が東京湾(?)で
そのあとも揺れがこないか警戒していましたが
揺れたのは1回だけで
でもやっぱり地震は怖いですあせるあせる


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

今日のお昼ご飯は1人なので



ほうれん草のカルボナーラ


冷凍パスタですてへぺろ

この前、ロピアに行った時に

商品入れ替えか在庫処分で

上矢印のほうれん草のカルボナーラと

明太クリームパスタが

118円で売っていたので


ほうれん草のカルボナーラは

旦那さん用と2袋買い

明太クリームパスタは6袋買いましたパスタ


明太クリームパスタは

末っ子ちゃんがお弁当ない日や

試験だった日のお昼ご飯に

食べていましたあせるあせる


旦那さんは、、、

冷凍パスタを食べる機会があるのか……



1人の時には手抜き昼食になりますてへぺろ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


先日、お風呂に入る時に

洗濯機のラックに携帯を置こうとしたら

勢いあまって(ww)洗濯機の後ろに

携帯が落ちてしまい


前だったら洗濯機と洗面台の間が

あいていてワンチャン腕が入るかも〜

みたいな感じでしたが

洗面台を大きくした為

洗濯機と洗面台の間に余裕がなくて

腕すら入らない、、、


旦那さんが帰って来るまで待つかアセアセアセアセ

と思いましたが


旦那さんから

LINEがくるかも!!


と、思い

やっぱり携帯を取らねばアセアセアセアセ


が、

腕が入らないし

洗濯機が重くて動かせない


どうしよう〜タラータラータラーと思っていたら

次男がいた!


運送業で重たい荷物を運んだり

引っ越し部隊に行ったり、、、


「◯◯〜、洗濯機の後ろに携帯落ちちゃった

 取って〜」


と言うと


家具や家電の配送や引っ越し部隊に

いるだけあって

ヒョイッッと10キロ洗濯機を

斜め前に倒して隙間を作ってくれて、、、



「スゴ〜い拍手さすが〜拍手

と言うと


「いや、俺は洗濯機を

 支えてるから取れんぞ

 早よ携帯取れ、母よ」


確かに、洗濯機を斜め前に倒して

腕を入れる隙間を作ってくれたから

携帯を取るのは私か、、、笑笑笑


無事、携帯を取れてお礼を言うと

「1秒でタバコ1箱発生中」

と、訳のわからん事を言っていましたが


ちょっと頼もしい次男が見れましたラブラブラブラブ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


ではバイバイ

そろそろ末っ子ちゃんが帰って来る頃で

洗濯機も終わりそうなので

ぼちぼち家事を始めますアセアセアセアセアセアセ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン