こんばんはおねがい


昨日の14時間労働からの
今朝起きるのキツかったですあせるあせる

14時間労働と言っても
休憩やらピッタリに退勤できなかったので
そんなこんなで昨日の労働時間

13時間50分!!でしたポーン

ちなみに3日の水曜日は
12時間20分!!

社員は上機嫌に
「昨日はお疲れー
 ありがとう」
って言ってきたから

「今後一切バイトの代わり
 の夕勤には入らんからな」
と言ってやってやりましたアセアセアセアセ

早出から出て
旦那さんの朝ご飯も用意はするけど
盛り付けも温め直しも旦那さんがやって
お見送りも出来ないうえに

帰ってきても妻・母がいなく
夕飯の用意がないって

当たり前にやってる人
(掻き乱すパートさん)
いるけど
私は無理!
と、言いましたアセアセアセアセ


今日も社員に
「火曜日早く来れない?」
って聞かれましたが
今のシフトだと
金曜日の早出〜のフルタイムがほぼほぼ
決まってしまっているので

私の中で、旦那さん(と末っ子ちゃん)
申し訳ないけど
お見送りが出来ないのは
週1回と決めているので
火曜日は断りましたアセアセアセアセ

断るところは断らないと
募集しないので、、、


でも、今月のお給料は
18年くらい勤めて
過去最高額
だと思うので
毎月の平均額以外は

♡旦那さんとの旅行費♡
にあてようと思いますラブラブラブラブラブラブ


あとは
母におせち料理を作ってもらったので
何か贈り物をしようか
生々しいけど現金でお返ししようか……
と、考えておりますひらめき電球


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ではバイバイ
そろそろ夕飯の支度をしようと思いますキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン