門松Happy門松
門松New  Year門松

今年も
よろしくお願いします♡

何の変わりもない大晦日を過ごして
末っ子ちゃんは紅白に大好きな
韓流アーティストが出演していたので
携帯で撮ったりテレビの前を陣取り笑

私はRIZINの結果が気になり
途中、途中でRIZINの試合結果チェックあせるあせる
応援していた斉藤裕が負けてしまい、、、




絶対に負けると思っていた

平本蓮がまさかの判定勝ちして

インタビューで朝倉未来に触れてあせるあせる


皇治はカズの息子にKO勝ちドキドキドキドキドキドキ


そんなこんなで

何も変わらぬ生活で年を越した我が家ですあせる



夜勤明けで帰って来た旦那さんに

年越しちゃった蕎麦笑を作るのに

寝る前に

"蕎麦作るから起こして"

とLINEをして


久しぶりに4時過ぎに起きて

お蕎麦とお節料理おせちを出しましたキラキラキラキラ


一昨日、旦那さんが

「元旦仕事でしょ?帰って来たら

 軽くカップ麺かな、、、」

と言っていて


確かに前の会社勤めの時にも

大晦日に夜勤勤務の時はありましたが

私が年末年始休みをもらっていたので

起きて待っていて

お蕎麦を作っていましたが


今年は年末年始休みなく、、、


でも、さすがに

元旦早々から夜勤明けで

カップ麺はちょっと、、、

と思い


昨日のうちに

お蕎麦のつゆを作り

お雑煮も作っておきましたキラキラキラキラ


お蕎麦は温かい蕎麦と冷たい蕎麦を

食べるので

それにお節料理だから

お雑煮は今日のお昼ご飯かなてへぺろ



今日はパートを14時であげてもらい

旦那さんと私の実家に行き

旦那さんはそのまま夜勤に向かいます汗汗


なので、お雑煮を食べて

母がお寿司を用意してくれているみたいだから

実家でお寿司をいただいて出勤ですあせるあせる


私も旦那さんがお仕事に行ったら

帰って来るつもりですあせるあせる


弟と中2の甥っ子くんは

お年玉交換だけですぐに帰るみたいだから

私は会えないかな泣泣泣


姉ファミリーと妹ファミリーはいるけど

赤ちゃん組なので

じぃじは完全に赤ちゃん組にベッタリだし

姉と妹は話しが合うけど

手が離れた子供しかいない私はいまいち

話しに入れず盛り上がれず、、、



うちの子供たちも予定がわからずで

時間が空いたら

ばぁばんち集合と言ってあるので

一緒に行くか各自で行くのか、、、


徒歩3分くらいだから

こんな自由にできるわけで


やっぱりお正月感がなく


でも、パートさんたちの中では

"そう言う関係羨ましい"

と言われていますが


これは、、、

私の実家だから出来る事

であって


仮に旦那さんの実家が近かったとしても

私は行かないと思いますあせるあせる


てか、、、

行かないですあせるあせるあせる



旦那さんは今日は

姉の子供に会えるのを楽しみにしている

ようで

ただ、人見知りちゃんだから

泣かれちゃうかも。。。


私も昨日見るなり泣かれてずーっと"バイバイ"

されていました、、、(T . T)泣



お年玉鏡餅お年玉鏡餅お年玉鏡餅お年玉鏡餅お年玉鏡餅お年玉鏡餅お年玉


では、パートの準備をぼちぼち始めますあせる



改めて、、、


今年も

よろしくお願いします♡


そして、今週もよろしくお願いしますキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン