こんにちはおねがい


今日はパートが13時までになり
帰ってから軽くご飯を食べたら
実家にお節料理作りに音譜音譜
(正確には母が用意してくれたのを詰めるだけ!笑)

今までは娘2人の担当でしたが
大きくなると予定があり
去年から私が行くようにあせるあせる

そして帰って来て郵便局へあせるあせるあせる

バタバタしてしまい
この時間にブログ更新になってしまいました汗

本当はパートから帰って来て
ブログを書いて、実家に行こうと思っていたら
14時に実家集合と母からLINEがガーンガーン

ほんとにご飯を軽く食べてすぐに実家へあせる


そんなこんなで
夜にも挨拶のブログを書こうと思いましたが
このブログにまとめさせていただきますあせるあせる


まずは久しぶりに昨日の夕飯をキラキラキラキラ
夜勤が続いた旦那さんが久しぶりに
お休みだったので
パートが忙しく疲れていましたが
ちゃんと(?)作りましたラブラブラブラブ


大根と豚肉の照り焼き


絹揚げのそぼろ煮


豚汁


あと、

納豆ご飯、サラダ、キムチ

でしたキラキラキラキラ


納豆ご飯には梅干しも混ぜました音譜音譜

私が梅干し好きなので、、、笑笑笑



夜、旦那さんとちょっと言い合いになり

寝るまで口聞かず

今日も夜勤だからお昼くらいに出るのかと

思って起こさなかったら

パート中に

"寝坊した"とLINEがきていて



私は

夜勤で昼過ぎに出るから

昨日寝るのが遅くて

起こさなかったと返信したら


旦那さんは

昨日休みだから朝から

行くつもりだったけど

日曜日だとすっかり

忘れていて起きたら

(私が)いなくて焦ったと。。。



完全に確認不足でした泣泣泣



ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツ


〜ご挨拶〜

今年もお世話になりました♡


内容、テーマ、タイトル、、、

全く統一感のない

自己満足で自分の事しか書いていない

ブログに遊びに来てくれて

コメントやメッセージをくれたり

仲良くしてくれて

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


遊びに来てくださるフォロワーさん

ブロガーさんには感謝キラキラ感謝ですキラキラキラキラ


来年も

毎日更新を目標に続けていくので

引き続き

よろしくお願いします♡



良いお年をお迎えください♡


ブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート


旦那さんの年越しそば&ミニカツ丼と

明日のお雑煮と

子供たちの夕飯の支度をします音符



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン