こんばんはおねがい


今日は早出から出勤でしたが
銀行窓口に用事があったので
13時までのパートにしてもらい

あがったら速攻で帰り
お遊びがキャンセルになった末っ子ちゃんと
駅まで行って来ました音譜音譜

旦那さんに頼まれた用事を済ませて
旦那さんに頼まれて取り寄せしていた
商品をユニクロに受け取りに行き

末っ子ちゃんの郵貯の通帳がいっぱいに
なったので繰越に行って

末っ子ちゃんに
「お昼ご飯食べよっか」と言うと
「うん!ママ何食べたい?」
と。。。
「末っ子の食べたいところでいいよ」
と言ったら
「ママが食べたいものは?」
と。。。

とりあえず駅ビルのレストラン街に行き
一周まわり

末っ子ちゃんが渋谷だか原宿だかで
お友達と行った"四六時中"に入る事に音譜音譜



末っ子ちゃんはサーモン&アボガド

私はサーモン丼にして

ランチ時間が過ぎてしまったので

サラダはなくて。。。


それでもお腹に溜まり

さぁ、ちょこっとお買い物して帰ろう音譜音譜


と会計に行くと

「ママはダメ!!」

と、末っ子ちゃんがお支払い。。。



え〜ッッポーンポーンポーン


お店を出てエスカレーターに乗ると

「2023年ありがとう会」

「今年も進路の事とかでママには

 味方になってもらったり助けてもらったり

 今日は◯◯からのありがとうご飯だから」


ママ

泣きそう。


バスに乗るまでの百均やコンビニでも




ありがとう

末っ子ちゃん


ちなみにパパにも

ありがとう会したいけど、、、

と言っていて


でも、都合が合わないし

パパも気を遣って遠慮しそう

と、言うので


帰り道のお買い物で行ったスーパーで

パパ愛飲している炭酸水&デザートを買って

渡す事にしました音譜音譜音譜



パパにはそれだけ?!

と、思われるかもしれませんが


末っ子ちゃん曰く

ママ(私)にはお誕生日&母の日だけで


パパには

お誕生日&父の日&

バレンタインデー&

勤労感謝の日に贈り物をしていて


さらには

ママによりパパの方が

高いものをあげている。びっくり



全く

気になった

事がない

と言うか


全然思っても

なかった

事だったので


末っ子ちゃんなりに

ちゃんとしっかり考えていてくれたんだな〜

と、嬉しくなりましたアップアップアップアップアップ



旦那さんは今日は帰りが遅いので

炭酸水&デザートをラッピングして

冷蔵庫に入れておくそうですドキドキドキドキ



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


明日はおトイレのリフォームと

洗面化粧台の設置がありますが

業者さんから連絡がきて

ガスコンロも入荷して

明日交換に間に合ったそうです音譜音譜


明日でリフォーム終了です音譜音譜


年内にキレイになって良かったですッッラブラブ


が、、、

今日、お遊びがキャンセルになった

末っ子ちゃん


明日遊びに行くそうです!


しかも明日はトイレ解体から

クロス張り替えからのトイレ設置に

洗面化粧台の設置。。。


夕方ガスコンロ&換気扇の効果。。。


丸一日かかりそうだけど

私1人!!


今から気が重たいですショボーン泣泣泣泣泣



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


ではバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン