こんにちはおねがい


今週は月・火・水と早出出勤ですあせるあせる
早出出勤のパートちゃんが辞めてから
昼間のパートさんが早出もやっていましたが
やはりパート優先になり、、、
ご家庭で色々あったらしくて
そしたら、、、
時短パートさんはお子さんが小さいから
無理だし、先輩パートさんは遅く時間を
ずらしたいから早出は無理だし、、、
(時間を遅くずらすのは働きたくない社員の企みで!)

そうしたら、子供がそこそこおっきく
ある程度自由が効くうちらに頼むしかなく…

まぁ、元々が頼まれたところを
はいはいと出ていたから社員に都合よく
使われて、家よりパート優先になって
ご主人も不満が出てきたのではないか、と
思っておりますあせるあせる

だからと言って
そこの枠を私に言われても、、、
うちもまだ末っ子ちゃんが高校生のうちは
朝は送り出したいし
旦那さんも早朝から出勤じゃなくなったので
お見送りしたいと言うか
せめて朝ご飯を出したいので
(毎朝、用意はしていますが旦那さんが朝風呂入っている
 時に家を出るのでお味噌の温めやご飯を盛ったり
 おかずの温めを旦那さんがやっています)

2月と4月(3月?)に旦那さんとの旅行で
お休みをもらうので
それまではおとなしく働いていようかな……
と、思ってはいますが
新学期が始まったらせめて週1にしないと

社員が調子に乗るし
募集しない
ので。。。


てな訳で
今週は朝バタバタしそうなので
ブログの更新は夕方〜夜にかけてに
なりそうです泣泣泣

お付き合い
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ


クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

え〜っとあせるあせるあせる
昨日の結果発表(?)ですが………

去年した約束、、、
果たされ
ませんでした

(ー ー;)チーン

休憩中のLINEで聞いてみたら、、、



覚えてない( *`ω´)


何かと言うと



どう言うコトはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


起きてたら

連れて行ってくれたのか?



起きて来て着替えやら何かバタバタして

たので行くのかと思いきや


床屋&年末年始の買い出し



はぁ、、、

もぅ、そんなもんか泣泣泣泣泣



夜ご飯は子供たち不在で



旦那さんと2人でしゃぶしゃぶ鍋



結婚記念日も何もなく、、、

歳を重ねた誕生日も何もなく、、、


別に何か欲しいとかじゃなくて

記念日だから外食行ったり

(今年は夜勤だったから当日は無理だけど)

誕生日はご飯を作ってくれるとか



25年の現実

ってヤツかなあせるあせるあせる



トナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ


ではバイバイ


今日の夕飯もしゃぶしゃぶかな、、、


旦那さんの帰りが分からないので

ひとりしゃぶしゃぶですがあせるあせるあせる



今週もよろしくお願いしますキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン