おはようございますおねがい


昨日、スポーツ大会だった末っ子ちゃんラブラブ
事前から仲良くグループの子たちと
作っていた



写真が暗くなってしまいましたが

綺麗なピンクに光っていました♡


首からぶる下げられるようになっていて

名前もストーンシールでデコられていて

器用なお友達がみんなの名前を

作って来てくれて


ドンキと100均に行って材料集めをして

放課後作ったようですキラキラキラキラ


最初は

スポ大は絶対行かない!!

行きたくない

と言っていた末っ子ちゃんでしたが


上矢印を一緒に作ったお友達から

絶対来い!

来て!!

と言われたらしく


ハートのボード作りも

末っ子ちゃんの名前を印刷してくれたのを

見せられて


"みんなでオソロにすんだ"


と、勝手に行く程で準備されていたようで笑


ボード作りの日まで乗り気じゃなかったけど

当日は元気に行きました音譜音譜


学校全校生徒参加行事は今だに

足が進まない末っ子ちゃん泣


学期初めにあった球技大会は

クラス替えしたばかりで

仲良しの子が同じクラスにいなくて

お休みしました泣泣



それでも、引っ張ってくれる

気にかけてくれるお友達がいたり


嫌がらせとかを呆れてきた子たちから

内部告発(ww)があったりと


少しずつみんながみんな自分のことを

悪く言ってるわけではないあせるあせる

思ってきたのか


それでもまだ授業内容によっては

嫌になる時があるけど

(仲良かった時に選択授業をとったので)


彼氏クンと一緒に帰るから

休めない、早退できない


と、言って学校に行ったり


それでもどうしてもの時は

遅刻して行く事もありますが


今、仲良しお友達や彼氏クンのおかげで(?)

全校生徒参加行事にも行く事ができました音譜



が、彼氏くん、、、

学年リレーで3人抜いて

1位になったら

下級生から

ファン急増!


してしまったらしく


ちょっと嫌だ!!

行っていました泣泣泣泣泣



でも、末っ子ちゃんより凹んでいたのが

アンカーで1位でバトンを

渡された子が

見せ場がない

と、ゴールしてから

途方に暮れていたようでした滝汗滝汗滝汗



と、スポーツ大会のことを話してくれた

末っ子ちゃんラブラブラブラブ

帰りはご飯は行かなかったけど

プリクラ撮ってカラオケに行って

ピカピカボードを作ったお友達と

プチ打ち上げに行ったようですキラキラキラキラ



そして、そして

昨日の夕飯が焼肉だった我が家、、、


お肉食べすぎで

旦那さんダウンしています泣


焼肉や鍋をやった翌日

旦那さんはかなりの確率で体調を崩しますあせる


てか、、、

歳とともに食べられなくなるんだから

食べ過ぎなきゃいいのに、、、


私ですら、焼肉は油っぽくなって

たくさん食べられなくなったのに、、、



てなわけで、旦那さんは多分お休みすると

思いますあせるあせる



私は

祝日だけど休めないので


洗濯物を干して準備しますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン