おはようございますおねがい


昨日はショールームに行って
浴室の壁紙、床、浴槽を見て来ました温泉

うちは建売で買ったので
自分たちで選ぶのは初めてで音譜音譜

実家は注文住宅で建てましたが
その頃私は中1くらいで
興味なく!ww
全くノータッチで
母と姉が盛り上がってたな、、、と言う記憶あせる

実家もお風呂場リフォーム&外壁塗装を
しましたがその時は結婚して出ていたので
色、柄などなど選んだ事なく……キョロキョロ


お風呂場が綺麗になるの楽しみですッッ音譜音譜


そして、帰りにスタバに寄り
旦那さんは期間限定の



※画像はお借りしました。。。


ギリギリ飲めましたキラキラキラキラ

明日から(?)

※画像はお借りしました。。。


こちらを飲みに行くと言っておりましたひらめき電球



私はアールグレイティーラテを音譜音譜

持ち帰りにしたので

外で半分くらい飲んで

残りは帰ってから



温め直しましたてへぺろコーヒー


温かい飲み物がいい時は

やっぱりアールグレイティーラテかなラブラブラブラブ



そして、そして

火曜日はどうしても

帰りたい社員

は昨日、頑張って(ww)給料を作っていましたあせる


今どき手渡しなので

月末給料日

と言われているだけで

日にちは決まっておらず、、、


月末が休みの時は月跨ぐし

土日祝挟むと入金間に合わないし、、、


さすがに土日挟んだ時は

「振込だったら前日に

 なるから先にして」

と言いましたが

それを言った時に近くにいたパートさん達も

めっちゃ賛同してくれて


社員撃沈

反論出来ず


そもそもが

振込手数料をケチって

手渡しにしていると言う噂もあり


それでも帰りたい日は

何が何でも帰る精神なので


まぁ、月末が土日挟んだら

早くもらえるようになっただけいいかなDASH!


どっちにしろ明日入金に行かなきゃいけないけど?



で、月末給料日なので

給料をもらって最初に買い物に行くところが

クリエイト!!


毎月、ポイント2倍券を貰えて

使用期限が末日なのでまとめ買い音譜音譜


私はアプリもいれたので

月初めまで使える2倍クーポンもあって



月半に旦那さんから生活費をもらった時に

2倍券を使い

月末給料をもらったらアプリの方の

クーポンを使って

ポイント2倍で買い物するようにしています音譜


食料品も日用品も売っているので

足らなくなったり必要な時は

その都度行きますが


2倍券を使う時には

旦那さんと一緒に行って


シャンプー2.5回分

ボディーソープ2〜3個

大容量洗濯洗剤&柔軟剤

ティッシュ


は絶対に買って

そこに食料品も購入して


あと、数ヶ月に1回は

私のメイク用品を買うので

結構ポイント貯まります照れ音譜音譜



家の近くにクリエイトができてから

ほとんどクリエイト派になり

職場近くにもクリエイトがあって

パート帰りに行けるので

ハックにはあまり行かなくなりましたタラー


ちなみにクリエイトで処方箋をもらう時も

金額分のポイントがつくみたいだから

旦那さんは結構ポイントが貯まっていますOK



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


ではバイバイ

今日は早い出勤なので

この辺で失礼しますバイバイバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン