おはようございますおねがい


今日は旦那さん、お休みにしたので
ちょっとお出かけして来ますラブラブラブラブラブラブ

ただ、今日も業者さんが来られるので
いつもより早く帰って来なければアセアセアセアセ


ちなみに、、、
旦那さん、お休みの前の日は
録画したのを観て
気づいたらそのままリビングで寝てしまい…

起きたら隣にいたので
おトイレか何かで起きた時に
寝室に来たのかとムキームキームキー

今日は珍しく電車でのお出かけなので
そろそろ起こしますあせるあせる


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

昨日はブログを更新してから
しばらくしたら末っ子ちゃんから
学校出たLINEがきたので
私も向かいましたキラキラキラキラ

空いていると言われる先頭車両に乗って
座る事ができ無事到着しましたキラキラキラキラ

着いたトコは





昨日まで期間限定で出ていた

POPUP Store音譜音譜


前に末っ子ちゃんがお友達と遊んだ時に

通ったらお店があって

私がドライフラワーにハマった事を

覚えていてくれて

ちょうど最終日の昨日


末っ子ちゃんもバイトないし

私も普段なら水曜休みだからと

誘ってくれてラブラブラブラブ


昨日はパートが13時までだったので

夕方行って来ました音譜音譜


上の写真は末っ子ちゃんが

お店を見つけた時に撮ってLINEで

送ってくれたもので


下の写真は昨日撮らせてもらいましたOK



同じ時に見ていたお若いカップルは

色々組み合わせて作ってもらい

彼氏くんが彼女ちゃんに

プレゼントしていましたが


まだ組み合わせるのは

私には難易度が高くて笑笑笑


壁掛けタイプとかもありましたが

まだまだ初心者なので笑


こちらを購入しましたラブラブラブラブ



真ん中のはバルーンプリザードフラワーで

紐が付いているのでそのまま飾れます音譜音譜


両端のミニプリザードフラワーは

この前御殿場で買ったプリンの

ガラス容器が可愛くてラブラブラブラブ



水色のお花が横を向いてしまっていますが、、、笑笑



前に近所のお友達に

カップ入りミニドライフラワーを

プレゼントした時に


そこのお店でいつも買っているお友達が

ドライフラワーより

プリザードフラワーの方が

長く保つよ!!


と、教えてくれたので

昨日はプリザードフラワーを買いましたラブラブラブラブ


お店の方も

直射日光にあてなければ

2〜3年はこの状態を

保てます。

と、おっしゃられてラブラブラブラブ



寝室のタンスに飾りました音譜音譜音譜



ステキなものがたくさんありましたが

迷ってしまい

初心者だし、あまり飾る場所を選ばない

ものを、、、と思いましたが


また欲しいな〜と思ったものの

このお店、、、


舞浜イクスピアリと

日本橋にしかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


と言う。。。



行けない!!

(T . T)


けど、昨日は末っ子ちゃんのおかげで

ステキなお買い物が出来ましたラブラブラブラブラブラブ



メロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパン


では、旦那さんを起こしますあせるあせる



最後まで読んでいただき

ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}