おはようございますおねがい


昨日はお子たちを送り出して
ブログを更新してから
横になろうと思い
横になったらなんか変。。。

急にめまいがしてきて
血の気が引いて動悸が、、、

申し訳ないと思いながら
寝ている旦那さんを起こして
旦那さんが病院に症状を話してくれて
緊急外来に連れて行ってもらいましたあせるあせる

旦那さんも症状が良くならず
食欲もなくツラいから受診してもらうと
また2人で緊急外来受診して

私の貧血っぽい症状は
生理1週間前くらいの影響もあるかもだけど
コロナの影響で
熱は下がって菌がなくなっても
そう言う症状は1〜2週間はあるかもとあせる

ちなみにお友達は
2ヶ月くらいは怠さや倦怠感があって
完全に体調が戻るまでかかったと泣泣


金曜日にパート復帰して
みんなに迷惑かけないかしら。。。

日曜日パートは様子見で
今月いっぱいお休みもらおうかな。。。


旦那さんは昨日の夕飯から
うどんスタートで食べれるようになり
大食いの旦那さんですが
1玉で具はなし煮込みうどんを
昨日の夜と今日の朝ご飯に食べましたチョキ


昨日、病院の帰りにドラッグストアに寄り
スポドリと冷凍うどんを買って来ましたチョキ


うどんは何故か次男も食べていました!!笑笑


子供たちの夕飯はちょっと軽くしか
作れないので
昨日は末っ子ちゃんが学校帰りに
スーパーに寄ってくれて
半額のカツオを買って来てくれて
冷凍マグロと合わせて丼にしましたあせるあせる


元々、末っ子ちゃんが食べたいと言っていた
ガストにあるメニューを作ってあげようと
食材を買って来てもらうよう
お金を渡してあったので
それでスーパーぶらぶらしてたら
カツオが半額だったと、、、

末っ子ちゃんが食べたがっていたのは
前にお友達とガストに行った時に頼んだ
サイドメニューが美味しかったらしく



ささみとオクラのキムチ和え!?!?

(メニュー名は分かりませんが、、、)

長芋も入っていたと言うので


味付けは多分キムチだけだったかも〜

と、末っ子ちゃんの記憶の通りに

作ってみましたキラキラキラキラ


ささみとオクラを茹でて

角切りにした長芋とキムチを混ぜるだけキラキラ



これが合っているかは分かりませんが

末っ子ちゃんは

「美味しい〜♡」と食べてくれましたラブラブ




今日のお弁当は長男だけ音譜音譜



冷食いっぱいになってしまいました泣泣



体調みて、近所のスーパーに

買い出し行こうかと思いますあせるあせる



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン