おはようございますおねがい


昨日は旦那さんの最後のお給料日でしたが
帰ってからバタバタしていて
旦那さんが仕事で使う写真を
撮りに行ったり
末っ子ちゃんが今日、頭髪検査があるから
黒髪戻しを買いに行ったり、、、

そんなこんなで18時をまわってしまって
銀行に行けず、、、
(18時を過ぎると手数料がかかってしまうので)

今日こそは行かねばアセアセアセアセ
と、思ったけど
これと言って買い物ないし
明日お休みだから明日でもいいけどアセアセアセアセ


末っ子ちゃんは先週からずーっと
頭髪検査までに黒髪に戻すよう
言われていたらしく
昨日登校しても戻ってなかったからか
昼休みに校内放送で

「3年2組の◯◯◯◯さん
 至急職員室まで来て下さい」

と、呼び出しされたそうで、、、

昨日、バイトを9時あがりにしてもらい
帰ってきて黒いヘアカラーをしましたあせるあせる

"公立の中の私立"と言われている
だけあってやっぱり厳しいな、、、

まぁ、、、これで、、、
頭髪検査に
引っ掛からなくて良かった!


そして旦那さんがお仕事で使う
領収書を項目別に保管するファイルを
買いに行きましたが
私が選んでコチラにしましたキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



Seriaで買いました音譜音譜

項目がいくつかあるので

20枚入リフィルを買いましたが


少なくともガソリン代の領収書は

かなりの量になると思うので

足りるか不安だけど


足りなかったらリフィルだけ買い足せば

いいから

このファイルにしました音譜音譜



あと、仕事着を用意しないといけなくて

それも経費扱いとは言え

今すぐの出費はかなり厳しいので

最初は洗濯物が大変かもだけど

必要最低限の枚数で

頑張ってもらおうと思っていますアセアセアセアセ


長男&次男の仕事着もあって

今より洗濯回数が増えるかもしれないけど

私も洗濯母ちゃんになって

洗濯がんばりますあせるあせるあせる



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


今日のお弁当も長男&末っ子ちゃんキラキラキラキラ



長男はメンチカツ!!

末っ子ちゃんはコロッケ!!!!

鮭はバター焼きにしましたキラキラキラキラ


ただ、、、

長男のお弁当、お肉が少なくて、、、

お腹いっぱいにならないかも泣



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


では、今日は早い出勤なので

洗濯物を干して

パートの準備をしますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン