おはようございますおねがい


旅行2日目の昨日は広島観光キラキラキラキラ
旦那さん大好きリラックマ茶房にも飛び出すハート



一昨日は道後で昨日は宮島音譜音譜

宮島ではレストランが閉店してしまうとの

事で




途中食べ歩きしながら



これで私は満腹になって

お昼ご飯は食べれず、、、



五重の塔に登ったり

予定より時間がかかってしまい

移動は新幹線でアセアセアセアセ


次の目的地福岡へキラキラキラキラ

夕飯は前回行った時に行けなかった



前回も食べ歩きしすぎて

娘たちが(私も)満腹になってしまい

旦那さんが諦めてしまった

ShinShinさんへラーメン


旦那さんは全部乗せラーメンで

私は味噌ちゃんぽんを食べましたラーメン


お店の前が大行列でしたが

ここは絶対に食べなければ!!!!!!

と、思い並びましたアセアセアセアセ


前も後ろも並んでた人たちは

中国人の方たちで

"ここ日本だよね?"と思うくらい

両脇から中国語がアセアセアセアセ

逆にうちらが話しづらい、、、みたいなタラー


やっぱり人気店はすごいですキラキラキラキラ



そして飛び出すハートそして飛び出すハート飛び出すハート

ついに〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

撮れちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



♡旦那さんと

  ツーショット写真♡


最初、赤い鳥居⛩だけ撮って

旦那さんを呼んだら

すんなり来てくれて♡


それからは

「ここなら撮れそうじゃない?」

と、旦那さんから撮影スポットを

見つけてくれて

結構撮れちゃいました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日も撮れるかな!?!?!?!?!?



ちなみに今日は

この度の1番の目的である

お礼参りに行きますキラキラキラキラ



そろそろ出発するので

この辺で失礼しますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン