おはようございますおねがい


昨日は生理前からくる偏頭痛がひどくて
パートから帰って来てから
久しぶりに1時間くらい仮眠してしまい
それでも良くならずで

さらに今日からお天気が
良くないからか
首から肩にかけて違和感が、、、

ここまで痛い偏頭痛は久しぶりで
さらに首から肩にかけての違和感も重なり
昨日の日中は久しぶりにダウンしてました汗


が、ゴミ袋がなくなり(ww)
旦那さんが起きていたので
取り寄せしてもらっていた旦那さんの
スウェットハーフパンツを
GUに受け取りに行きがてら
ゴミ袋を買いに行きましたあせるあせる

私的にゴミ袋にはこだわりがあって
コーナンで売っているゴミ袋以外は使えずで
旦那さんがいる時に連れて行ってもらいます。


昨日のコーデは音譜音譜



INGNIのトップス

As know Asのショートパンツ


ちょっと色がわかりづらいですが

ショートパンツはライトカーキ色です音譜


黒✖︎ライトカーキ色の組み合わせラブラブラブラブ

無難な組み合わせですがお気に入りですラブラブ


ショートパンツも短すぎず

膝ちょい上くらいなので

アラフォーの私でも大丈夫だと。。。笑



そしてラブラブそしてラブラブラブラブ

昨日は日曜日で郵便配達がないかと

思っていたらラブラブラブラブラブラブ




先々週買ったイヤリングが届きましたラブ

いつもはカボションタイプのイヤリングで

お世話になっていますが


このイヤリングは可愛くて

横から見ると


上手く撮れませんでしたが

輪になっていますが

後ろ部分に繋がっていると言う

珍しいデザインですが

そこに惹かれましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クリアストーンで

動くとキラキラして見えるし

お写真でもキレイでしたが

届いたイヤリングを見たら

ほんっとにステキなイヤリングでしたラブラブラブラブ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


今日の旦那さんのお弁当ですラブラブ





今週も始まりましたあせるあせる

雨で肌寒いスタートになりましたが

寒暖差に気をつけてお過ごしください音譜



そろそろ梅雨入りするのかな。。。



今週もよろしくお願いしますクラッカー



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン