おはようございますおねがい


昨日は夜勤の予定だった旦那さんが
23時近くに帰ってきて飛び出すハート飛び出すハート

が、、、
日曜日の夜は絶対に譲れない

"真犯人フラグ"

の放送日で、、、

申し訳ないけど
"真犯人フラグ"だけは
毎週観ているし見逃せない。。。

とは言っても唯一長男が交通事故に遭って
病院に行った日だけ見逃してしまいましたが……

旦那さん、、、
お弁当を自分で
温めていました(><)

申し訳ない。。。
と、思いながらもドラマに見入って
しまいましたえーん泣泣泣

旦那さんも私が唯一観ているドラマで
毎週欠かさず観ているのを分かっていてか
何も言わずにご飯を食べてお風呂に
入っていましたえーん泣泣泣泣泣

今日は会議だから
もしかしたら私より帰りが早いかも!?
と、言っていましたキラキラキラキラ


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

昨日は午後から私1人でアセアセアセアセ
冷凍庫にどんどん溜まっていっている
旦那さんが買ってくれた



♡ハーゲンダッツ♡


旦那さん、間違えてリッチマロン2個買って

くれていました♡笑笑


1人時間だった昨日は

♡マロンタルト♡を食べましたラブラブ



スーパーで188〜198円で

売られている時に

旦那さんが買ってくれますラブラブラブラブ


最近暖かくなってきて

1人時間も増えて来たので

また1人時間の日に食べようと思いますラブ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


家族ほぼ花粉症持ちの我が家ぐすん

花粉症時期はいつも洗濯物を

部屋干しにしていましたが


洗濯物の量と

マスク生活で家の中でのくしゃみ率が

ほんの少〜しですが減ったような。。。

気がしたので

ここ最近は外干しにしていましたが

やっぱりダメだったようで、、、


叩いてから取り込んでいますが

特にタオル類は叩ききれていなく

お風呂あがりくしゃみ連発ガーンガーンガーン


またしばらく部屋干しにしようと思います汗


と、、、

匂いに敏感な(?)次男。。。


部屋干しを好まない!!


部屋干し洗剤、柔軟剤を使っても

匂いが気になるところがあるらしく

たまに文句を言われたりして


次男だけは花粉症がありません。。。



が、が、が〜っっっ


ここで閃きましたアップアップアップアップアップアップアップアップ


この部屋干しの時期だけ


LAVONSの柔軟剤を

使えばいいんだ!!


アップアップアップアップアップアップアップアップアップ



半額で買ったLAVONSの柔軟剤を

試しに使ったところ

次男だけ香りが違う事に気付き

LAVONSの方が好みらしく音譜音譜


⭐︎LAVONSの表現が面白い次男♡笑笑⭐︎



洗濯が終わってからも数時間
洗面所に香りが残っているので
これなら部屋干しをしても
香り変わらず長続きするのでは!?!?

と、思い
そう言う事で
花粉がキツいのでしばらく部屋干しに
しますが
その期間はLAVONSの柔軟剤を
使うことにしました音譜音譜

2本買ったので使い切りになるかとあせるあせる

でもこれで
オシャレで匂いに
敏感な次男に
文句は
言わせない!

ですダッシュダッシュダッシュ


早速今日から笑笑笑


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

今週も始まりましたキラキラキラキラ

末っ子ちゃんは週末バイトを
変わってもらう人がいなく
(高校生バイトが末っ子ともう一人しかいなく)
バイトに行きながら
帰ってきたら課題をやって
なんとか今日提出する課題は
間に合いましたグッ

今日は何の課題がでるのか、、、
進級する為に今は頑張るしかなく
今週、来週は課題に追われそうです泣


そろそろパートの準備をしますバイバイ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン