こんにちはおねがい


今日はエアコンの取付工事があって
早朝パートとチェンジしましたが
平日の早朝パートは日曜日に比べて
忙しいあせる忙しいあせるあせる

しかも週末って事で荷物も多く
バッタバタでしたあせるあせるあせる


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

エアコンの取付工事は
父の部下だった方で
引越しの時も
アンテナが壊れた時も
直しに来てくれた方です!!!!

ちなみに今まで使っていたエアコンは
前に住んでいたところから
持ってきたので
約20年以上
使っていて

しかもリビングで使っているのに
6畳用ww

うちはリビングと台所が
一緒になっていて
今は和室との襖も開けっ放しなので、、、

何畳になるかは分かりませんが
エアコンは
6畳用ww

設定温度は頑張って
27度にしていますが

男どもは
帰宅時
お風呂上がりのみ

扇風機と併用オッケー👌

新しく付けてくれるエアコンも
うちのリビング用の大きさよりは
小さめみたいなのですが

姉の家で使っていたエアコンで
2年くらいしか使っていないので
電気代は全然安くなるし

今まで使っていたエアコンよりは
大きいと言うことで
付け替えしてもらう事に音譜音譜音譜


それにしても
20年以上も使っていて
長くもちましたね〜
って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

次に付けるエアコンも
新しいエアコンなので
長くもつと思いますよ〜


○○○製ですけどねww
(父が勤めていた会社とはライバル社のw)

と、3回くらい言ってまた爆笑爆笑爆笑爆笑


そして工事が終わりました口笛

キレ〜イ♡

しかも
超涼し〜♡

どれくらい電気代安くなるかな〜音符


メロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパン

今日は朝だけ仕事に行ったので
帰ってきたらお着替え音譜音譜

今日のコーデは

AS KNOW ASのトップス
cocaのマキシ丈スカート♡

イヤリングは
チャコールグレーのスカートに合わせて


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

では、末っ子ちゃんとお昼ご飯にします音符


♡お礼です♡
夏休みからしばらくコメント欄を
閉じていました。。。
深い意味はありませんでしたが
心配してメッセージをくださった方がいて
本当に嬉しかったです(〃ω〃)
ありがとうございました♡
そろそろ復活しようと思います(^^)

これからもよろしくお願いします♡


いつもより遅い更新になってしまいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン