おはようございますおねがい


昨日はお昼ご飯を食べてから
末っ子ちゃんと駅までお散歩音譜音譜

行きの途中で雨が降ってきて
しかも自宅と駅のちょうど中間あたりで
傘を取りに帰るかそのまま行くか、、、

そのまま行く事にしましたが
短いトンネルを抜けると
(上が道路になってるのでホントに短いです)
空は明るく雨は小雨☂️

トンネルを境に雨が降っていないと言う……
でも道路が濡れていたので
雲が流れてきたのかな。。。ってくらいで
その後は雨にあたらず
晴れてしまいまた暑くなりましたあせるあせる

今日も30度超えるそうです晴れ
とは言っても、まだ8月なので
まだまだ暑いですよねアセアセアセアセ

先週から中学校が始まっているので
すっかり秋寄りかと思っていましたあせる


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

そんな昨日のコーデです音譜音譜

トップスは去年
アウトレットで買った
VIS 870円♡

パンツも去年
最寄駅ビルのセールで買った
earth  947円♡

トップスもパンツもセールコーナーで
値引きされていましたてへぺろ

上下合わせても
2000円以下です音譜

最近ロングスカートの出番が
多かったので
久しぶりにパンツスタイルにしてみました音譜

と、言っても
まだロングスカートは
2枚しか持っていなく
2枚を着回すのはかなりキツいですてへぺろ

前に買ったcocaのロングスカートが
オンラインショップで
期間限定値下げされていましたが
送料がかかってしまうので
送料込みになると定価と数十円しか
変わらなかったので断念しましたゲッソリ


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

今週も始まりました音符
まだまだ暑い日が続きますアセアセアセアセ
熱中症に気をつけてお過ごしくださいキラキラ

今週も頑張りましょう〜音譜音譜

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン