おはようございますおねがい


昨日は洗濯物を干してから
すっかりOFFモードになり
スッピン部屋着のままの1日でした汗汗

冷蔵庫が空っぽだったので
旦那さんが会議から帰って来たら
買い物に連れて行ってもらおうと
思っていましたが重たい腰があがらず……

かろうじて買ってあった
今日賞味期限のお豆腐があったので
お昼ご飯は
麻婆豆腐丼を作り
夕飯は全く考えていなく
でも気づいたら旦那さんがお昼寝していて
旦那さんも完全OFFモードにアセアセアセアセ

冷凍ネギトロが4個と
冷凍しておいたハンバーグが6個あったので
長女ちゃん&末っ子ちゃんは
ロコモコ丼にして
他4人は
ネギトロ丼にしましたアセアセアセアセ

ロコモコ丼は贅沢にハンバーグ2個盛り
見た目だけ豪華に爆笑爆笑爆笑
あと、ジャガイモとワカメの味噌汁で

超簡単手抜き過ぎ夕飯
なってしまいましたタラータラー

今日こそは買い物に行かねばアセアセアセアセ


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

そして昨日、まった〜りしていると
インターフォンが鳴り
先週買ってもらったバッグが届いたと
分かっていましたが

スッピン部屋着だったので
近くにいた次男に出てもらいましたが
またぶっきらぼうに出るのかな〜なんて
思っていたら、受け取った次男
配達員さんに

「ご苦労さまでした。
 ありがとうございます」
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ちゃんと言えてるじゃ〜ん
と、リビングで待っていた嬉しい母でした音譜

家ではまだまだイライラさせられているけど
外では意外にも(?)しっかりしていたと
思った次男でしたてへぺろ


そして本題ですが、、、
届いたバッグがコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

※届いたまま撮りましたww

2wayバッグになっていて
横からヒモを通すとショルダーになり


背中側から通すとリュックになります音譜

上のファスナーは謎ですが、、、
開けやすくする為!?!?!?!?!?
恐らくリュックメインで使うと思いますが
ほんとに年甲斐もなく
ピンク色好きなのですラブラブ

お値段ですが
税抜き19000円

セール価格税抜き
5000円
でしたが、LINEのお友達追加で
500円クーポンを貰えたので

税込
5000円でしたラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

買い出しに行かなかったので
有り合わせで作った旦那さんのお弁当ww

ナイフとフォークハンバーグ&卵焼き
ナイフとフォーク白身魚のフライ&じゃがもちチーズ
ナイフとフォークほうれん草とベーコンのバター炒め

冷凍してあったハンバーグと
冷凍しておいた白身魚のフライと
冷凍しておいたバター炒め
かろうじて残っていた冷食の
じゃがもちチーズで
朝作ったのは卵焼きだけでしたが

作り置きしたおかずが残っていて
良かったですてへぺろ

やっぱり今日こそは買い物に行かねばアセアセ


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

では、今日は早出なので
洗濯物を干して準備しまーすバイバイ

今日も引き続き熱中症に気を付けて
お過ごしくださいキラキラキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン