おはようございますおねがい


昨日は寒かったですアセアセアセアセ
冬用アウターを出してしまいましたアセアセ
今日は今週唯一の晴れになるので
昨日洗濯した半乾きの洗濯物と一緒に
今日の洗濯物を干さねばあせるあせる

と、ここでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
夏に洗濯機を買い替え
10㌔洗濯機にして
洗濯物が1回で済むようになったと
喜んでいましたが
朝晩の冷え込むようになり
パーカーやらトレーナーやら
厚手の洋服を着る回数が増えてきて

そろそろ洗濯機を回すの
1回では終わらなくなって
きてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

とは言っても今はまだ
2日に3回
ペースですが、来月からは
1日2回
になってしまうのが目に見えてきました汗

8㌔洗濯機から10㌔洗濯機に
買い替えましたが、一家6人
夏場は1回の洗濯で済みましたが
冬場はやはり1回では無理そうですえーん


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


旦那さんとは……………
相変わらずですが
昨日はお迎えが早くて
帰ってからご飯食べてる時など
普通に話しかけてきました

土曜からの態度は何だったんだろう……
と、モヤモヤが残っていますショボーン

モヤモヤ中に作った夕飯ですラーメ

味噌ラーメン🍜
冷奴(写真なし)

スープが余った時に業務スーパーで
29円の中華麺を買って
ラーメンにしますが
今回は余ったスープを使い切って
在庫がなかったので
月曜日に2袋入で78円のスープを買って
来ましたアセアセアセアセ

具はシンプルに野菜炒め&ゆで卵でした音譜

私的に味噌ラーメンの時は
太麺派ですが
一袋29円の業務スーパーラーメンは
細麺ちぢれ麺なのが残念どころですアセアセアセアセ

旦那さんは今日は夜勤で夕飯いらずで
明日の朝夜勤明けで帰ってきたら
残ったラーメンを食べるそうなので
野菜炒めとゆで卵は多目に作りましたラーメ


ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハート


昨日は彼女ちゃんと旅行に行っていた
長男が帰って来ましたキラキラキラキラ

私が大好きな抹茶のお菓子を
買って来てくれましたキラキラキラキラ


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


なんか昨日の夜、電気会社?ガス会社?
から電話がきて、旦那さんが対応して
電気会社とガス会社をまとめると
安くなるかもみたいな勧誘の電話らしく
1度検討してみてみたいな感じで
今夜シュミレーション兼ねて説明?に
来るみたいなのですが
私、そう言う訪問が
大の苦手なので
しかも旦那さんがいない時に来られるの
嫌なのに、旦那さんが決めてしまい
今から憂うつな気分ですタラータラータラー

まぁ、その場では契約しないで
とりあえず聞くだけでいいと言われてるし
おそらく、私が嫌なのを分かってか
長男がいる夜の時間帯にしてくれたのかと
あと、玄関外でって言っていたので
旦那さん的にも配慮してくれたトコは
あると思いますが
やっぱり嫌ですゲッソリ

とりあえず長男には
まっすぐ帰って来てもらいますアセアセアセアセ


では、溜まりに溜まった洗濯物を干して
洗濯物を片付けたいと思いますww

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン