おはようございますおねがい


まだ旦那さんとは相変わらずですえーんタラータラー
でもほんと謝ったのに
ここまでくるとだんだんイラっと
してきちゃいますアセアセアセアセ

昨日は私が先に休憩だったみたいで
先にラインを送りましたアセアセアセアセ

イミフなスタンプが送られて来ましたが
お気づきでしょうか??????????

私が送ったのが
11:54
旦那さんから送られてきたのが
17:15
確かに、それまでの間に
仕事が立て込んでいて
スマホが見れなかったのかもしれませんが

普段は仕事中でも
スタンプ1つは送ってくれますえーん

しかもそのあとのラインが

"明日は予定ない"
って、今日の夕方
病院に行けないから
予定ない
って遠回しに言われてる??って
ふと頭をよぎりましたタラータラー

ちなみに「おやすみ」スタンプは
朝〜夜中までの日や
夜勤シフトの日は仮眠する時があるので
仮眠前です。。。


私の考え過ぎかもしれませんが
そんなこんなで
まだ喧嘩(?)継続中でありますあせるあせるあせる


そんなテンション低い私のですが
昨日、末っ子ちゃんが
コンビニに買い物に行ってくれて
クジを引いたら

当ててくれました〜ラブラブ

ママ、チョコ好きだから
あげる〜♡
って、くれましたラブラブラブラブラブラブ

これって、かなりお高いチョコですよね??

ママ
嬉しすぎます

と、言うことで
テンション低いけど
末っ子ちゃんに癒された昨日でしたキラキラ

では、今日は早い出勤なので
この辺で失礼しますバイバイ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン