おはようございますおねがい


昨日、お昼前に起きて来た旦那さんが
「今日、予定ある?」と聞いてきたので
「特にない!」(←まだへそ曲がり中ww)と
答えると
「じゃー、ズボン買いに行くか〜」
言うので、私はてっきり旦那さんの
夏服用のズボンを買いに行くのかと
思っていたら、なんとびっくりびっくりびっくり

私の仕事用ズボンでしたキラキラキラキラ

数日前にマフラーに触れちゃった疑惑で
仕事用ズボンが焦げ破れた事があって

気にしていてくれたんだな〜って
嬉しくなっちゃいましたラブ

しかも、ちょっとドライブ〜って
遠回りしたり(結果プチ迷子になりw)
帰り道にアウトレットに寄り道して
そこのアウトレットは10年ぶりくらいに
行きましたが
ちょっと小さめなので
滞在時間1時間ちょっとでしたアセアセアセアセ

買い物目的ではありませんでしたが
フラ〜っと入ったお店で
夏服2枚ゲットしましたキラキラキラキラ

ボーダートップス2枚ww

値段見て聞いてビックリでしたが
写真右側のトップスは
1900円の70㌫引きで
570円!
写真左側のトップスは
2900円の70㌫引きで
870円!
ポイントカードの貯まった500ポイントを
使いまして、2枚で合計
1055円!
この時期にこの値段で買えるのは
おそらく去年、もしくは一昨年の
売れ残りだと思いますが
ボーダーにあまり流行りはないかなと!?

旦那さんは夏用ズボン(結局買ったww)2枚
ティーシャツ1枚を買いましたラブラブラブラブ
ズボンは
1枚5500円が
2枚で5000円で
3点目無料!!だったので

2100円のティーシャツが無料で
3点で5480円!でしたラブラブ

お買い物が終わった時点で
時間は4時くらいだったので
そこからかなり遅いお昼ご飯でしたが
旦那さんが「久しぶりに松屋行く?」!
実はこれも前に松屋の前を通った時に
私が「ビビンバ食べたい」とチラッと
言ったのを覚えていてくれたみたいで
私は迷わず

♡牛ビビン丼♡
(ビビンバじゃなくてビビン丼みたいです)

結構ボリューミーだったので
2人とも夕飯は食べられなくなり
子供達には帰り道にあったイオンで
マグロ丼&サーモン丼を買って帰りました

お昼くらいからの出発になりましたが
ドライブがてらのお買い物
ショッピングデートラブラブラブラブ
楽しかったですラブ

色々あってへそ曲がり中だったのが
バカらしくなってきちゃいましたアセアセ
(単純過ぎますか?ww)


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

今日の旦那さんのお弁当🍱

お弁当ハンバーグおろしポン酢かけ
お弁当レンコンのきんぴら&卵焼き
お弁当たらこはんぺんのバター焼き
お弁当根菜の炊き合わせ

ハンバーグの下にはミックスサラダで
おろしポン酢をミックスサラダにも
かけましたキラキラキラキラ


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

今日は長女&次男は
高校の保護者会?総会?があるので
お休みですアセアセアセアセ
(私は1度も行った事ありませんが)

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン