おはようございますおねがい

今日は旦那さん&私はお休みで
長女&次男の学校昼からで
長男は仕事昼からで
末っ子ちゃん宿泊体験中なので

目覚ましかけない日でしたが
4時半くらいに長男からの
起こしてラインがきて目が覚め
(昨日の夜言い忘れたからだと……)

6時半くらいに母からの着信で目が覚め
(メール送るつもりが発信押したみたい)

そんなこんなでノンストップで
グッスリは眠れませんでしたが
布団でゴロゴロしたりウトウトしていて
8時半くらいまで布団にいましたてへぺろ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

昨日はお昼過ぎに旦那さんの病院に行くので
長男&次男のお昼ご飯を作って行く事にナイフとフォーク
が、旦那さんもお昼ご飯に間に合ったので
男3人組のお昼ご飯を作りましたキラキラキラキラ


♡パン3種プレート♡
女の子が食べそうなランチですが
うちの男子3人組のお昼ご飯ですww

ドックパンには
生ハムとスクランブルエッグ
イングリッシュマフィンはトーストして
チーズ、生ハム、卵サラダ
食パンサンドイッチには
チーズとゆで卵をはさみましたくるくる

卵だらけランチwww

意外にも好評だったので
次回は野菜サンドも作ろうかなラブラブラブラブ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、お昼ご飯を食べて
ちょっと休憩したら旦那さんの病院へくるくる
駅まで歩きで駅から病院までは
専用のシャトルバスで行きますアセアセアセアセ
帰りも同じでシャトルバスからの歩きで

駅に着いたら待ちに待ったスタバへラブラブラブラブ
そこの駅のスタバは毎回混んでいて
空いている席がないので
持ち帰りにして飲みながら帰る事にアセアセアセアセ
旦那さんは目的の
プリンアラモード
   フラペチーノ♡♡♡を頼み

私も楽しみにしていた念願の
抹茶クリームフラペチーノ
   チョコソースかけを頼みました


相変わらず旦那さんにバレないように
撮ったので下手くそですが………えーん
(前に写っているティーシャツは旦那さんw)

しかも旦那さんに
「何でチョコかけるの知ってるの?無料?」
って聞かれちゃって、とっさに
「友達とスタバの話しになって聞いたの」
って言っちゃいましたアセアセアセアセ

勝手にお友達って言っちゃってすみませんタラー

そして飲みながら銀行まわりをして
旦那さんが口の中が甘くなった(当たり前)と
言うので、帰り道にあるファミマで
炭酸水を買う事になり、ついでに
私も買っちゃいましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート
どんだけ抹茶が好きなんだって感じですねw

そしてファミマの前で
買い物袋を旦那さんに渡す時に
私の携帯を落としてしまい
急いで画面を見たら割れてなかったので
セーフと思い、家に帰ってケースを
開いたら

鏡が割れてました〜タラータラータラー
(テープは急いで貼りました)
結構買ったばかりなのでショックで
買い直すにはまだキレイなので
テープで補強して使いますタラータラータラー
落とした時は画面しか気にならずに
画面の確認しかしなかったけど
まさか鏡が割れているとは………

てな訳で昨日は
大好きな抹茶で満足からの〜
携帯ケース破損でショック〜と言う
1日でしたショボーン

夕飯はカルボナーラでしたパスタ

では、洗濯物を干してきますキラキラキラキラ
長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン