おはようございますニコニコ


昨夜はなんとクーラーを
消して寝てみましたアセアセ

11時前くらいに消して
みんなで就寝キラキラキラキラ
が、しかし夜中2時過ぎくらいに
長男が起きて
"やっぱ暑いかも〜"
スイッチオンアセアセアセアセ
今日も朝は雨が降ったものの
今は晴れて暑いアセアセアセアセ
やっぱり節電は無理か〜ガーン

今朝の朝食に飲んでみましたジュース

ちょうど3日目(アレね)で
貧血気味だし
便秘気味だし(朝からすみません)
初挑戦ですウインク

話し変わりますが
この前、麻婆豆腐の素を買ったら
応募ハガキが入ってて
普段は見ずに捨てるんだけど
何気なく見てみたら
フライパン🍳
が当たるかも!?みたいなびっくり
2箱買ったから応募券が2枚になり
フライパンだけに応募できる!!

今、旦那さんが買ってくれた
レミパンを使ってますが
もう15年近く使ってるので(使い過ぎ?)
焦げが取れなかったり
剥げちゃったり
餃子を焼けば皮がくっついたり
ちゃんとしたフライパンは高いけど
毎日使うし、前にスーパーで安いの
買ったら数回で剥げちゃってえーん
そろそろ新しいのが欲しいと思い

応募してみようかな〜と照れ
もちろん2枚コースの方ね!!

当たりますようにラブラブラブラブ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン