おはようございますニコニコ

昨日は末っ子ちゃんと
食パンランチメロンパンに行きましたおねがい

近所の小さい喫茶店?
パン屋さん?に行ってきましたキラキラ
春休みに仲良しのお友達親子と
行ってからお気に入りになったようで
ずっと行きたいと言っていましたが
中学生になってなかなか
時間が合わなくて
夏休みに入り、私の休みと合い
やっと行けました爆笑


BLTサンドイッチ
ハムたまごサンドイッチ
を頼みました!
BLTサンドイッチの方は
トーストまでしてくれて
1つ末っ子ちゃんにお裾分けピンクハート

お持ち帰りもできるお店だったので
今日の下2人の朝ご飯用にも
パンを買って来ましたウインク
(上2人は起きてすぐバイトか
お休みの日は朝昼兼用ご飯ショボーン)

そして昨日は急遽
次男がお友達に誘われて
自転車で海に行ったようですアセアセアセアセ
が、しかし近くに海はありませんガーン

熱中症怖いから2リットルの
自家製ちょい薄スポーツドリンクを
持たせて行きましたガーン
多分1時間以上はかかるところ思います

帰って来たら即お風呂🛀
お風呂出たら即ご飯ナイフとフォーク
デザートにポッキンアイス食べて
気づいたら布団にいました
相当疲れたと思います

熱中症にならず無事に帰って来れて
良かったですおねがい


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン