おはようございます音符

昨日は土用の丑の日でしたねキラキラ
うちは今年は鰻丼にしないで
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

鰻の握り&太巻セットにしましたニコニコ
勿論旦那さんは足らないので
鰻が食べれない長男&末っ子ちゃん用に
作った豚バラの蒲焼き丼を
旦那さん用にも作りましたウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

我が家の土用の丑の日は
こんな感じでしたおねがい

蒲焼きのタレは買わずに
お醤油とお砂糖で自家製のタレを
作りました!!
近所のスーパーで豚バラが
100グラム98円だったので
ちょうど良かったですてへぺろ

ちなみに今日のお留守番チームの
お昼ご飯は
イワシの蒲焼き丼!!!!
豚バラ買ったスーパーでイワシの開きが
4枚99円だったので2パック買いましたニコニコ

旦那さん&長男は仕事なので
長女&次男&末っ子のお昼ご飯ですウインク
あ〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
来週からのお昼ご飯悩む〜タラータラータラー

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン