おはようございますキラキラキラキラ

今日、学生達は終業式ですアセアセ
明日から夏休みですアセアセアセアセ
食費&電気代が恐怖ですガーン
と言ってもクーラーはもう
ずーっとつけっぱなしだから
ある程度覚悟はできてるけど

昨日行って来ました!!

バイクで行ったので渋滞もなく
お店自体も平日だからか
混んでなくブラブラできましたおねがい

そして購入品はこちらルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

サンダル2足ニコニコ
気になる金額は
2足で5000円!

定価の札を見てみたら
右側のサンダルが2900円
左側のサンダルが3500円
でしたアセアセアセアセ
それが5000円になったのですが
私にしては値下げ額が少なかったと
思いますが
クレジットカードのポイントで
交換した商品券
旦那さんのクレジットカードの
今月末に無効になるポイント
を使いまして
171円で買えましたウインク

ちなみに旦那さんは
仕事用の靴を買いました!

今回は計3点のお買い物でした!!

今日は中学も高校も終業式なので
お弁当なしですガーン
お昼ご飯作って仕事行って来ますえーん

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン