こんばんは星

本日、2回目の登場ですウインク

結局、行きも帰りも
バスで行きました🚌
(あっ、銀行ATM!)

無事、旦那さんにお金返せますおねがい

給料振込み銀行から
引き落とし銀行に移すのも終わり
通帳見てみたら
なんとビックリガーンガーンガーンガーンガーンガーン

約600円の
カードローンガーンガーンガーンガーンガーン

全く分からずよーく見てみたら
長女の高校の諸費用の
引き落としが今月あったんですアセアセ
3500円の引き落としで残高不足で
600円、銀行に立て替えてもらい
来月立て替え分引き落とされるんですえーん

長女、ホームルーム出てないのか
貰ったお便り出さないのか
ビックリでしたアセアセアセアセ

でも思い起こせば
去年、一昨年も7月と10月に引き落としが
あったな〜とアセアセアセアセ
ちゃんと確認して多めに入金しておけば
こんなことにならなかったのにえーん

10月の分は忘れずに
入金します!!!!!!!!

と、反省しながら
帰りにコンビニで買っちゃいました照れ
中学生組が帰って来るまでの
1人時間に食べるおやつウインク

プチ贅沢〜ラブラブラブ

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ
夜勤勤務の方、お仕事頑張って下さいニコニコ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン