伊豆高原へ
先週末ですが、家族で伊豆高原へ行ってきました。
龍之介、美月も一緒に車で移動です。
旅行なので二人ともおしゃれして
途中パパママはおいしいもの食べちゃったけどね。
道の駅でちょっと遊んだり、
ワンコも参拝できる神祇大社
お守りを買うとお祓いしてくれます。
その後は、メルヘンの森美術館で、撮影。ドレスとかを貸してくれるので、その後で着替えて、撮影です。
二人とも動き回ってしまい、この写真を撮るのにえらい時間がかかったんだけどね。。。
この日の宿は、丘の上のほうで、やや雪が降っていたため、スリップしないか不安になりましたが、なんとか到着。
そして食事。。。
デザートを狙う美月さん
温泉に浸かって、(美月は温泉に落ちそうになってたけど。。。)のんびりできた旅でしたとさ。
ちなみに泊まった宿
帰り道、陶芸もやってきたのだけど、写真撮り忘れ。
ちゃんと龍くん、美月も足型つけてくれました!
龍之介、美月も一緒に車で移動です。
旅行なので二人ともおしゃれして
途中パパママはおいしいもの食べちゃったけどね。
道の駅でちょっと遊んだり、
ワンコも参拝できる神祇大社
お守りを買うとお祓いしてくれます。
その後は、メルヘンの森美術館で、撮影。ドレスとかを貸してくれるので、その後で着替えて、撮影です。
二人とも動き回ってしまい、この写真を撮るのにえらい時間がかかったんだけどね。。。
この日の宿は、丘の上のほうで、やや雪が降っていたため、スリップしないか不安になりましたが、なんとか到着。
そして食事。。。
デザートを狙う美月さん
温泉に浸かって、(美月は温泉に落ちそうになってたけど。。。)のんびりできた旅でしたとさ。
ちなみに泊まった宿
帰り道、陶芸もやってきたのだけど、写真撮り忘れ。
ちゃんと龍くん、美月も足型つけてくれました!

























