チワワ 龍之介&美月
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

伊豆高原へ

先週末ですが、家族で伊豆高原へ行ってきました。

龍之介、美月も一緒に車で移動です。

旅行なので二人ともおしゃれして
photo:01



途中パパママはおいしいもの食べちゃったけどね。
photo:02



道の駅でちょっと遊んだり、
photo:03



ワンコも参拝できる神祇大社
お守りを買うとお祓いしてくれます。
photo:04



その後は、メルヘンの森美術館で、撮影。ドレスとかを貸してくれるので、その後で着替えて、撮影です。

photo:05


photo:06



二人とも動き回ってしまい、この写真を撮るのにえらい時間がかかったんだけどね。。。

この日の宿は、丘の上のほうで、やや雪が降っていたため、スリップしないか不安になりましたが、なんとか到着。

そして食事。。。
デザートを狙う美月さん
photo:07



温泉に浸かって、(美月は温泉に落ちそうになってたけど。。。)のんびりできた旅でしたとさ。

ちなみに泊まった宿
photo:08



帰り道、陶芸もやってきたのだけど、写真撮り忘れ。
ちゃんと龍くん、美月も足型つけてくれました!

ワンコのための週末

昨日は、お台場で買い物、今日は駒沢公園のドッグラン。
ワンコのための週末に なりました。

外は寒いので自転車では、毛布でぐるぐる巻きな二人
photo:01


photo:02



それでも美月は動き回るのではだけてしまうんですけどね。。。

で、駒沢公園に着けばいつも通り元気に走り回ってました。
photo:03


photo:04



洋服は昨日買ったデニムで。
photo:05



今日の駒沢公園は、ワンコよりも人のほうが多かった印象
photo:06



龍之介は毎度のことだけど、ガウガウが過ぎたので、捕獲
photo:07



今週はたくさん遊んだね♪
来週も遊べるといいね!

おしゃれおされ

今日は、みんなでお台場へ。
目的は、龍之介と美月の洋服を買いに。

ヴィーナスフォートの1階がワンコOKなフロアになっていて、ワンコショップがたくさん入っています。

そこでファッションショー

まずは、龍之介
デニム風
photo:01


photo:04



Pコートでおしゃれに
photo:03



続いて美月
ミノムシ?
photo:05



プーさんデニム
photo:06


photo:07



とためした結果
お買い上げ
photo:08



買ったあとは、早速着替えて、ドッグランへ!
photo:09



お友達がいなかったけど、楽しく走ってたね。

photo:10


photo:11



たくさん遊んだから家でもうぐっすり。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>