mt factory tour Vol.10 その① | blueのBLOG

blueのBLOG

ブログの説明を入力します。


ファクトリーツアーの記事
今更需要ないかな~?
とも思ったけど
自分の記録用にアップしたいと思います~ウインク

行けなかった方も雰囲気だけでも
味わって頂ければ~音符

カモ井さんの工場に着いて
新しく出来た《第2.5工場》の見学をするかしないか選べたのですが
せっかくなので私は見学しましたウインク

ただ、せっかく説明してくれてるのに
機械の音が大きくて
何を言ってるのかほとんど分かりませんでした笑い泣き
ま、これまでに何度も見てるので別にいいんですけどねてへぺろ

そのままショップに行くのもOKだったので
ダッシュでそちらに行かれる方も…タラー



今回も可愛らしいクーパーラブラブ


トゥクトゥクも~ブルーハーツ



過去のマステたちがずら~~~り(笑)
全部見るのは疲れちゃうので
初期のものをチェックびっくり


コレ、おすそ分けで頂いたなぁ~照れ
私が持ってる中でも
かなり貴重なマステかもキラキラ



インスタレーションが
めっちゃキレイだった~ラブ

ちょうど人がいないタイミングで
いろんな場所から写真撮りまくってました(笑)





今回、あんまり写真撮ってないかも…(笑)

下調べしてる時に
いろんな写真見てたからか
写真撮らなきゃ!って思わなかったんだよね口笛