あらかじめ… | blueのBLOG

blueのBLOG

ブログの説明を入力します。


先行のオンラインで
GETしてたものたち~チューラブラブ


毎度お馴染みの
クリアファイルとポストカードクリスマスツリー(笑)


ポストカードのデザインはこんな感じウインク
クリアファイルも同じ柄ルンルン


小さいサイズのクリアファイルとか~
チケットファイルとか~
一筆箋とか~爆笑キラキラ


一筆箋のデザインはこちらクリスマスベル

あれ!?
今更だけど今年はマステなかったよねびっくり??

会場でマステGETしたけど
過去のやつだったし…

オンラインで販売して
まだ在庫があれば会場でも~
ってことだったけど
欲しかったやつはたぶん全部売ってた(笑)
ま、荷物にならないだけ良かったかと…口笛

現地で購入したものは次に~ウインク音符