また行こうかな(*´ω`*)♪ | blueのBLOG

blueのBLOG

ブログの説明を入力します。


いや~爆笑!
楽しかったぁ~~~ルンルン


なんかカモ井さんだけ扱いが別格(笑)


ま、
わざわざ写真をアップする必要もないとは
思うのですが
せっかく撮ってきたので…(笑)


『スタンプ台木』
コレ、やっぱカッコイイラブ


『ちぎり絵』
素朴でかわいらしいブルーハーツ
色合いが好みだったのでストック買いしちゃったウインク


『活版』
コレも意外とカッコイイてへぺろ




あちこち見て回りたい気持ちが先行して
慌てて写真を撮ってたので
撮り方に統一感がないな…笑い泣き


全体的に可愛かった照れラブラブ


他のお店は写真を撮りづらかったので
カモ井さんのスペースだけタラー

購入品は次の記事で…口笛