ネットよりも…♪ | blueのBLOG

blueのBLOG

ブログの説明を入力します。


神戸でスヌーピーといえば…?

PEANUTS HOTEL爆笑キラキラ
前に行った時に外観の写真は撮ってたので
今回は撮りませんでした~タラー


前回買えなかった
ポストカードを無事GET~爆笑ラブラブ


カワイイ~照れラブラブ
HOTELにも泊まってみたいけど
あんまり評判は良くないようなので…(笑)
部屋はもちろんカワイイんでしょうけど
クオリティーの問題かなアセアセ


1周年記念のポストカードも~キラキラ


特殊な加工がされているせいか
ちょっとお高い笑い泣き

ネットでも買えるけど
やっぱり現地で買いたかったんですよね~チューラブラブ

さてと…
ラストはマステかな~口笛