朝食‥沢山買ったのでちゃんと作ろう〜w | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

昨日は生鮮市場で色々買ったので‥食材充実


帰ってからの分別、保存と忙しいけど‥やってしまえばその後が楽チンw


鮭の切り身をラップに包み‥保冷バックへ、明太子切れ子を一口大にキッチンバサミで容器へ、レタス洗ってちぎり水切りぐるぐる🌀野菜バックへ‥等など

お肉もそれぞれ処理‥


今朝は‥



マフィンにサーモン🥑を一口大カット‥味付けしたのを挟みました

昨日の唐揚げ

オイコスヨーグルト


旦那はサーモンあまり‥なので、冷凍のハンバーガーパティを焼きました


娘はご飯党なので鮭🍙と今晩の味噌汁を作りそれを‥

サーモン🥑も少し食べてました


息子は仕事なので、着いてから食べるパンとお昼のお弁当持って行きました



イベントバナー



イベントバナー