2ヶ月1度の通院日‥気を引き締める日w | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

悪玉コレステロール↓薬を夜1錠飲んでます


食事と体重管理で正常範囲内数値になってます


前回採血しなかったので今回はしっかり採血

(いつもより勢い良かった私の血w)


糖質ばかり気にしてたら‥Dr.にどちらかといえば‥脂質の方を気にしたほうが良いと


あと特に運動してないので‥1万歩目安に歩くとか良いよと

通常家事と往復40分くらいで大体👌


↑なるべく歩こう☺️


さてさて本日採血のため朝食は9時半、そして昼ごはんは2時前


アボカド🥑が‥ギリw

下はベビーリーフ

あと残り1杯の味噌汁残りw


餃子の皮ピザ

皮もギリ(賞味期限)青じそも‥

モモハムは大丈夫だけど残り1枚

そんな救済昼ごはんw


塩コショウのみ

(🥑も醤油)


脂質も塩分と一緒で何も考えないで食事してると摂りすぎになるので‥⚠意識しとこう


やっぱりこれ買おうかなぁ~


イベントバナー