また気を取り直して‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

腹8分目生活に修正


ここ数日爆食はしてないけど‥

食べ過ぎたので‥

早めに修正します



玄米パンを縦に旦那と半分こ


サラダ


🍳


ヨーグルト


歩いて買い物行く予定


長時間の空腹やら逆にダラダラ食べ‥良くない

食生活乱れると‥リバウンド率高し


危ない危ない‥

3食腹8分目‥食べる内容も気をつけて‥💪


リフォーム後は‥お風呂、洗面所、キッチン‥

マグネット可壁面(全面ではない)


お風呂は何も取り付けないので(既存の物は)鏡もマグネットの予定(旦那の髭剃り以外使わないので‥小さめで)


とは言え‥最低限にしたいので‥色々検討中


まず家族にとやかく言う前に‥少なめの私物をまたまたチェックし減らしております


今のところ悩むのが推しグッズw

とりあえず‥壊れたペンラは捨てます

あと‥同じ💿が沢山あるので😅

そこは‥減らすか!

イベントバナー