ダイエット中晩ごはん‥パルシステム野菜BOX到着 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

入ってたのは‥

カブ、かき葉、カーリーケール

スナップえんどう、長ネギ、ちぢみほうれん草でした


長ネギは泥つき2本結構太めで🙆


本日は、ちぢみほうれん草を使いました

チンゲン菜が余ってたので‥





🍚

味噌汁

イカとチンゲン菜の中華炒め

焼き鮭

ちぢみほうれん草の胡麻和え


明日は二人とも出社‥お弁当作りました


キッチンリセット終わり

ゆっくり致しますw



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

イカもパルシステムです


いつも何を頼んだかメモしておきます‥それに合わせて買い物したり

40代からパルシステム始めてます

まだ大丈夫だけど年齢いくと‥加入手続きとか本当に面倒になるもよう‥😅

母には買い物係沢山いたからwだけど‥

私は万が一旦那も行けなくなったら‥

なるべく自力で頑張りたいし☺️‥で、加入したのでしたw


共働きのときは会社帰り少し買い物し、週末まとめて🚗で行ってました


お嫁ちゃんは今(共働き保育園1人)パルシステムやってます


商品の情報交換時々してますw



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配