本日母の通院付き添い‥頑張る90歳 | ゆうこさんの日常。。

ゆうこさんの日常。。

人生後半戦(60代)自分らしく楽しく生きるをもっとうにの主婦ブログです

当初のゆうこママの日常からママをさんに変更

ママは卒業

母も病院お疲れのもよう


ほぼ家にいるので、外界は暑いし‥


涼しいお部屋でお昼寝もたっぷり‥晩ごはんはリクエストでいきなりステーキ!w


寝ている間に‥お買い物もしてきました



ジャ〜ン

160グラムです

母は🍚もw‥さすがに少し


そして‥また😴w


病院では‥検査は横ばい


もうすぐ90歳‥諸々の延命はお断りしてまして(もちろん本人の意向)お薬でぼちぼち気をつけて生活しております


悪いのは心臓なので、止まるまで楽しく💪

私たちはその応援📣を頑張るのみw



イベントバナー



生協の宅配パルシステム

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)