今日も暑いんだろうなぁ~ | ゆうこさんの日常。。

ゆうこさんの日常。。

人生後半戦(60代)自分らしく楽しく生きるをもっとうにの主婦ブログです

当初のゆうこママの日常からママをさんに変更

ママは卒業

暑さに負けず‥

少し塩分効いた

チーズトースト


血圧‥↑の方は、塩分控え目に


私は低血圧ですが、年齢的に50代の時から塩分控え目にしていたら、日頃お世話になってるDr.に‥

夏は少し塩分取りなぁ~と言われてw


水分補給し、余りに暑い時は無理しないで‥それでも歩け歩けでお買い物くらい外へは出る予定です


いつも通り午前中行動ですけどw



イベントバナー