晩ごはん‥これならダイエット中の娘も食べます | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。



豆腐グラタン

中身は‥鶏むね肉、玉ねぎ、ブロッコリー、ミニトマト(塩コショウ、コンソメ顆粒、味噌マヨネーズ)

具は少量オリーブオイルで炒めて、グラタン皿‥チーズ乗せてオーブントースターで!


因みに‥男性陣は、むね肉のところをハンバーグにしました

それと🍚


縞ほっけの焼き魚


わかめと玉ねぎの味噌汁



お腹いっぱいです

お豆腐は、絹でやりましたが、綿でも🙆

ヘラでかき混ぜてクリーミーに


マカロニもホワイトソースも無いので、とってもヘルシーです



 ↓毎日こういうので‥娘ゴシゴシ‥

変わるのかなぁ??と思ってましたが‥


随分と細く、薄い身体になりました。。

母も借りようかな??www😁