通院(私は付き添い)の日は‥お疲れ〜 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

お昼ごはん食べたら、母と二人で😴w

ヘルパーさんのお掃除お迎えしてから‥帰りました。


皆さんはライフのお弁当

私は‥誰も食べない冷凍お弁当

これもライフだった。。

まぁ少な目だけど、美味しかったです。



病院はやはり疲れますね~

母も前回の病院から、2ヶ月ぶりの外出‥疲れたようです。


お昼ごはんはお弁当🍱いつもは半分なのに‥(๑´ڡ`๑)完食してました‥凄っ!


今日は沢山寝ることでしょう。



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


生協の宅配パルシステム