本日は、久しぶりにこもる。時間の余裕、気持ちの余裕を取り戻すw | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

おはようございます☀

兄が実家に(介護)来られないと前日LINE。

そこからバタバタ‥

昨日は、孫ちゃんの保育園お迎えからの‥お留守番(まぁ楽しくもあるので元気w)


バタバタを一旦クールダウンするために、本日こもって落ち着きます😁


朝は‥


茹で卵作って卵サンド


昨日から旦那さん異動で近くなり、朝も1時間遅くのんびり〜

今までなら、茹で卵は夜に作ってた。


時間の余裕は🙆


近くにOPENした業務スーパーは、毎日大混み!

週末は通常に混むと思うので‥平日に行く予定。


明日はパルシステムがくるので、金曜の午前中かな!

冷蔵庫、冷凍庫チェックしておこう。👍☺️




生協の宅配パルシステム