実家晩ごはん‥と、母のお楽しみ‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。



かぼちゃ🎃煮と豆苗とひき肉等のオイスターソース炒め‥は、家で作ってきたもの。


エビフリッターのサラダと豚バラもやし炒めのポン酢がけ‥は、セブンイレブンので冷蔵庫にありました。


これからお風呂🛀

母の入浴は‥

私の泊まる日と、週1の看護師さんの入浴介助だけなので、(週2〜3回)お風呂の日をとても楽しみにしてます。


心臓が悪いので、長く胸までつかれないので、お湯をかけてあげます。

最後2分くらい湯船に‥

それでも‥とても嬉しそうです。


 ↓母はこれを定期購入してます。

これだけなので‥まっ!良いかなぁ~


 

 

 

 

 


イベントバナー